2014_02
04
(Tue)18:46

春色のプリザ揃いました♪

まだまだ寒いけど気分は春~~~
って、脳内はいつも春なのですが


寒さに負けない浮かれ気分で、春色アジサイをたっぷり使ってリースを作りました。
15cmのパステルリース。
fc2blog_201402041839459fc.jpg

オフホワイト・ピンク・ラベンダーのアジサイを交互に配置して、珍しくカラフル~~
ソーラーフラワーは、いつもお気に入りのローズではなくダリア。
なんだか可愛らしさがUPした気がします
ラベンダーとかすみ草をそっと添えて、やさしいリースになりました。



そしてこちらはボールリース。

fc2blog_20140204184007fec.jpg
ピンク系・パープル系・ブルー系のパステルあじさいボール。
まんまるになるように頑張りましたよぅ!!

ちょっと濃い目のグリーン×パープルもシックでお気に入りです。


お部屋に一足早い春をどうぞ


イベントまであと少し!
仕上げ頑張ってます~~~
UPできないものも多そうな予感・・・
20140108171542561.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック