2014_01
30
(Thu)13:06

新作♪カラフルリボンヘアゴム

少しブログの更新が滞っていました・・・

夫の仕事関係(夫婦参加ってのが意外とあるんです)やピアノ~と重た以上に忙しくなっている今年。
若干のダウンもありつつどうにかこうにか頑張っています。


WithPleasureさんのイベントに向けて、ようやく作品が形になってきました。


大きめリボンのポニータイプと、シンプル目な2セットタイプ。

   太いリボンを使ったり、色々です。4つのみ。


   2つ重ねリボンにモチーフはのせていません。上品な仕上がりになっています。


新作・・って言っていいかわかりませんが、以前からずっと作りたかった組み合わせです。

春っぽいかな~と思って仕入れてから少し寝かせていたリボンたち。
もちろん、以前仕入れたものも使っていますけど。


娘の服や、子供服SHOPのお洋服を見ていてひらめいたカラフルな組み合わせ
娘にめちゃウケでしたので、お子様に気に入っていただけたらいいなぁ

ヘアゴムは娘も組み合わせをいろいろ考えてくれたので、もう少し作れそうです。

さ、イベントまでスパートかけて頑張ります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック