--_--
--
(--)--:--


2014_01
19
(Sun)22:50

オーダー品*リバーシブルキッズエプロン

娘のお友達のお母様から、弟くんとお友達分のエプロンのオーダーをいただきました。


水色が好きなお友達には、ドットとブロックチェックのリバーシブル。
1608470_258711997626550_1190342635_n.jpg
チェック面はドット柄がポイントになるように~
ドット面はポケットに北欧柄を合わせました。


幼稚園児なのに黒か紺がご希望だった弟君には、ちょっとシック?にこんな感じ。
1555815_258711967626553_421780094_n.jpg
ブロックチェックはお姉ちゃんとほんのりお揃い。ギンガムチェックをポイントにしました。
ギンガム面はデニム生地のポケットをつけています。


1552834_259055600925523_1744104848_n.jpg
三角巾をつけてラッピングしてお渡ししました

サイズもぴったり!と連絡をいただき、お友達にも弟君にも気に入っていただけたようでよかったです




久しぶりの布ものでしたが、型紙おこしから縫製まで、楽しく製作できました

明日から娘も学校だし、せっかくある職業用ミシンだし、また布製作も復活しようかな~~?
って、その前にイベントに向けての製作も頑張ります!!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

