--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)14:55

オーダー品*キラキラスワロのネックレスとイベント参加のお知らせ

いつも製作や娘のピアノ応援してくれるゴスペル友達のSちゃん。
少し前のことですが、彼女からオーダーをいただきました。


私がサンキャッチャーを作り始めたのは5年ほど前。
イベントで作品を買ってくれて以来、私以上に虜になったようなのです

今回オーダーいただいたのはスワロを使ったネックレス。
attachment01_2014011614394867c.jpg
紫のAB加工してあるペンダントトップ
ほんのり真ん中が青みがかっていて、とても素敵なんです

肩が凝りやすいとのことで、革紐やパーツの重さなど色々打ち合わせました。
あまり余計なことをしない方が重みが出ないのですが、ちょっと寂しく思えてしまって、軽くて上品なコットンパールをさりげなく。


気に入っていただけたみたいでよかったです
これからも仲良くしてくださいね


l-circle1-p_2014011614551273f.gif



そして少し遅ればせですが、イベントのお知らせです。
20140108171542561.jpg
『With Pleasure 1day shop vol.10』
日時 * 2月9日 10時~17時
場所 * 清月町 爽の杜 土屋ホームモデルハウス
ゲスト* misora ・ m+ ・ mu-shu-mo ・ hachu ・ warm warmth*

あと少しオーダー品を作って、娘の冬休みが終わったらイベントに向けてエンジンぜんかーーーーい!!
頑張りたいと思います



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イベント楽しみです〜(´∀`)
モデルハウスの向かいあたりに我が家建つ予定です(笑)

2014/01/17 (Fri) 00:05 | pukupuku #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

そうなんですか!!
どんな家が建つのかな~~楽しみですね(*´∀`*)
イベントまであまり日がないけど頑張ります♪

2014/01/20 (Mon) 01:24 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

