2014_01
14
(Tue)12:15

わくわくワークショップ終了いたしました♪

3連休中にwarmwarmth*さんで行われた、わくわくワークショップ、無事終了いたしました


両日とも作りたかった娘ですが、習い事の関係で初日のみ参加。。

collage.jpg
rinaちゃんにコラージュ時計の作り方を教えてもらい、

beads.jpg
月野さんのブースでは津別の仲良しお友達と一緒にビーズにむらがり、


fc2blog_201401141832532a6.jpg
みけろなさんのところでは無言チョキチョキ・・・
(1/1418時33分編集~~rinaちゃんから画像いただきました。ありがとう!!)



私のブースではリースボールとサンキャッチャーをやっていましたが、スワロのサンキャッチャーが人気でした。
室内でもキラキラ感がやっぱり違うからかな??

思い思いの配色で、とっても素敵でした。
運気を上げていただけたらいいな






2日目、気持ちはランナーズハイのようにテンション高いものの、体力のない私は結構お疲れモードでしたが・・・・

sun.jpg
サンキャッチャーを真剣に作ってくれてるようすに萌え~~~


その後リースボールが結構人気だったかな?
お花の色味をお子様向けに追加したのですが、意外にも大人な仕上がりになっていて組み合わせってすごいな~とつくづく思いました。



2日間とも、楽しい講習&楽しい時間を過ごさせていただきました
講習に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


1日目ご一緒させていただいた月野みほさん、MIKERONAさん。
2日目ご一緒させていただいたnoz*mixさん、Jewel Beansさん。
楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました
引っ越してから、作家さまたちとの交流に若干飢えていたので(笑)めちゃくちゃ楽しかったです。


そして企画してくださったrinaちゃん、いつも本当にありがとう。
感謝
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック