--_--
--
(--)--:--


2014_01
10
(Fri)12:32

冬休みわくわくワークショップ

12・13日とwarmwarmth*さんで『わくわくワークショップ』が行われます~~

私は今回2日間とも講師をさせていただくことになりました。


アーティフィシャルフラワーのボールリース    500円
ワークショップ
大小のお花を選んでいただき、あとは葉っぱや木ノ実を選んで貼り付けるだけ!
グルーガンを使いますが、小さなお子様が参加される場合は危なくないようにお手伝いします


さくらんぼのサンキャッチャー          600円
974500_215222188642198_159013608_n.jpg
昨年もやらせていただきました、さくらんぼ。
10個のビーズを選び、好きな配色で並べていただきます。
さくらんぼの実になる部分は3種類。
どれを使ってもかわいです



ちょっとお姉さん向け・・
スワロフスキーを使ったサンキャッチャー     1000円
1544040_256005151230568_1554385323_n.jpg
トップはアクリスタルですが、接続パーツにスワロフスキーを使い、キラキラ感たっぷりのサンキャッチャー。
接続リングが少し固めなので、小さなお子様にはちょっと難しいと思い、お姉さん向けとさせていただきました。




以上の3種類です。
基本的に、12日はサンキャッチャー、13日はボールリースがメインの予定ですが、材料はどちらも持っていきますのでご希望いただければ対応できます。

予約制ではありませんが、どれも数に限りがありますので、興味のある方はwarmwarmth*さんまでご予約くださいねっ


他にも楽しそうな講習がたくさんです!
冬休みの工作にもできますし、みなさん来てくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

