--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
28
(Sat)17:13

講習無事終了しました

先日のしめ縄リース講習、無事終了いたしました。
娘が発熱してしまいお礼が遅くなってしまいすみません・・

とっても楽しく、ためになる時間でした。
来てくださった皆様、そしてお声かけいただいたrinaちゃんありがとうございました


写真を写す余裕がなかったので,rinaちゃんが写して送ってくれたものを加工しました。
みなさんの作品の一部です。

picture (1)


色々な向き。
それぞれの色合わせ。
スギの葉の向きなどなど。

それぞれに個性が現れています。
私もとっても勉強になりました。

大きなしめ縄は下向きデザインを選ばれる方が思ったより多くて、来年は色々なデザインでもつくろうかな~なんて思いました


また、北見の小学校が冬休みに入っているところが多かったようなので、来年はもうちょっと早めにしたいねって話して帰ってきました。
年末の忙しい時間に来て下さり本当にありがとうございました。




そして今日・・・
津別で仲良くしてもらっているお母様方にもしめ縄リース講習を・・・

picture (2)

とっても喜んでいただけました
今年はいっぱいいっぱいでしたが、少しずつ津別でも活動の場を広げられたらいいなぁ。

子供たちも楽しく遊び、少し工作しました。
それについてはまた後日~~

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

