--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
20
(Fri)23:47

ヒノキスギのリースとプリザのミニミニアレンジ

GlassOnionさんの第二弾用作品、リースをミニミニアレンジです。

第一弾でシンプルなヒムロスギリースを作りましたが、ヒムロスギ使い切り!のため再びヒムロスギを使ったリースを・・・
冬の森のイメージはそのままに、今回は木ノ実やアジサイを前回より多めに使っています。
ri-su (2)
コットンフラワーをポイントに、紫~グリーンのグラデーションが綺麗なアジサイと、ホワイトペイントしたユーカリの実をところどころに使いました。
ちょっと妖精さんなイメージ?

20cmの大きめリースです。



こちらは15cmの少し小さめリース。
ri-su (1)
同じアジサイを使っていますが、ポイントをホワイトペイントしたシダーローズにしてみたらぐっと雰囲気が変わりました
大人っぽい雰囲気になるように、ベリーの実とさりげなくフレンチフィリカという赤い小花を入れています。


ちょっとしたプレゼントにもおすすめなミニミニアレンジたち

attachment01 (6)
ココットには深みのあるグレープとパープルのアジサイのアレンジ。
クルミも入れてみました。
さりげなくヒイラギが入っています。

attachment03 (5)
小皿?なんていうか無知でわからないのですが、ギザギザのかわいいお皿。
こちらはココットと同じグレープとパープルにブルーパープルのアジサイもプラス。
こちらもさりげなくヒイラギが入っていますが、手前はモスと木ノ実でグリーンを添えて、すでに春待ちなイメージです


今日は慌ただしく納品したし、明日は予定が詰まっていてお店には行けないのですが、イベントが終わるまでに第二弾のみなさんの作品見に行きたいな~~。
実は第一弾も娘が体調イマイチだったのでゆっくり見れなかったんですよね。
買ったのも娘のものばかり。
attachment00 (2)

misoraちゃんのヘアゴム2つ。
リボンのヘアゴム、ちょっと好みが大人っぽくなったかな?と思いきや、相変わらず羊毛マニアです

Aikoさんのイラスト。
ほんわりかわいい~~。子犬ちゃんと悩んだ結果、うさぎさんに。




自分のもの、ゆっくり見たいなぁ。



明日からです!
2013-12-14.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

