--_--
--
(--)--:--


2013_12
20
(Fri)20:50

ひっそり告知

しめ縄リースの講習をwarmwarmth*さまでさせていただくことになりました。
rinaちゃんお忙しそうで、まだ告知されてなかったのですが、こっそりひっそりここで先に告知・・・

プリザはたくさん仕入れる時間とお金の余裕がなかったので、アーティフィシャルでのアレンジとなります。
attachment00 (4)
12月26日 warmwarmth*さまにて。

大きめ直径18cmのしめ縄リースはアーティフィシャルのダリアを2つ、好きなお色をお選びいただけます。(数に限りはありますが・・)
attachment01 (2)

小さめ8cmリースはアジサイ2つか小さなダリア1つをお選びください。(こちらも数に限りがあります。)
attachment02 (2)

ヒノキスギ・ペッパーベリーはプリザを使用していますが、外飾りにしたい方はペッパーベリーを使わなかったり~等できるように考えています。


グルーガンで貼るだけ・・といえばそうなんですが、楽しく作れたらいいなぁと思っています。
しめ縄リースの用意の関係上、10名様までとなっております。
って、そんなに来てくれるかな・・・?どきどき。


金額   18cmリースのみ  1000円
     8cmリースもセット 1300円



*注意*  教え下手なので、かなりテンパってしまう可能性があります。生暖かく見守ってください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かっわい〜(´∀`)
26日行きたい!けど小学校冬休みで息子もいる…
予約rinaさんでいいですか?

2013/12/22 (Sun) 18:54 | pukupuku #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

予約なしで大丈夫ですよ~~ん。
難しくないから一緒に作ってもいいかもね?
お待ちしてます(*´∀`*)

2013/12/23 (Mon) 14:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

