2011_09
20
(Tue)10:11

イベントのお知らせ&cacico

With Pleasureさんのイベントフライヤーが完成しました~~

アンティーク風のとっても素敵なフライヤーです
2011091723473737b.jpg
↑クリックで大きな画像が見られます。

張り切って作品つくらなくちゃ!!
という気持ちにさせてもらいました~~。



フライヤーをもらうついで?にmisoraちゃん、Miju-rinちゃんと念願のcacicoさんでランチ。

店内、ため息が出るくらいステキでした!!!

mini_110916_13130001 (2)

あちこちジロジロ見て、あちこち写真撮らせていただいて(笑)
 ※ オーナーさんの了解得ています


mini_110916_1315000290909.jpg

シャンデリアにストーブに、ウォーターサーバー。
かわいかった~~~



11時OPENだったので、張り切ってジャストに行きましたが、他にもお客様が来ていました。
偶然にもpocopocoのぽっぽさんと、TOMOさんにもお会いできました
たいした挨拶もできずすみませんでした・・・


いただいたのは今日の肉料理・・ハンバーグ。そしてドリンクはアイスチョコモコーヒー。
mini_110916_11180001.jpg

ボリュームたっぷりのランチは、最近ダイエット開始した私には若干多め(苦笑)
でもほぼ完食しましたよ!
チョコモカフェは、名前がかわいくって思わず頼みましたがすごくおいしかった~~

暑い日だったのでおかわりしたくなるほど・・・


3人でおしゃべりしながら、すっかり長居させてもらいました


週末は幼稚園の運動会を覗きに行ったり、敬老の日ってことで曾祖母たちと外食したり~
今日はさすがに作品作り出さなくちゃ・・・ね(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

イベント宣伝ありがと~
わたしも作らなきゃ!!

次のランチ お店リサーチしといてね♪
cacicoさん、「チョコモコーヒー」じゃなかった?(笑)

2011/09/20 (Tue) 15:03 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin*さんへ

チョコモコーヒーって書いたつもりだった・・・(笑)
直したよe-454

次のランチって、学校の~だよね?
どこがいいかなぁ・・・

2011/09/20 (Tue) 19:34 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック