2013_12
19
(Thu)10:59

プリザのしめ縄リース

すっかり冬になりましたね~~
運転が怖いです

金曜のレッスン日は、帰り道があまりにも怖かったので実家にお泊り・・・
娘は不調だったので、翌日小児科に行きました。
薬ってすごい!
咳であんまり寝れてなかったのがぐっすりでした

月曜まで学校をお休みしたので、あまり製作が進んでいませんでしたが、昨日たっぷり追い込みかけてたくさん作りました!



作りかけだったしめ縄リース。10cmサイズ。
風水カラーのソーラーフラワーは使い切ってしまったので、今度はシックなものを作ってみました。

attachment02 (3)
ホワイトペイントのシダーローズを主役に、ヒノキスギ、シック目なパープル・グレープ・淡いグレー・グリーン×パープルのアジサイとペッパーベリー、松ぼっくりを使用しました。



それとちょっと変わった形の小さなしめ飾りも・・・
attachment00 (2)

こちらはさらにシックに、ソーラーローズとヒノキスギ、ベージュのかすみ草、抜け感が味なグリーン・ブルーパープル・アジサイを使用しています。
長さ13cmほど。
ちいさくてさりげなく、それでいて個性的です

18cmの大きめサイズも届いたので、頑張って作りたいと思います~~
娘の風邪を横目に、プリザの神!?が降りてきてくれて、めちゃめちゃ集中して作れました。
ちょっとずつ作るのももちろん楽しいけど、ぐわぁぁっと作った時もまた爽快なんですよね

少しですがアレンジもあります。
もう少し仕上げをしたらUPしますね。




土曜日からの第二弾に間に合うよう納品する予定です
2013-12-14.jpg

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック