2013_12
13
(Fri)23:49

ポスター用作品

ポスター用に作ったレジン作品のご紹介をすっかり忘れていました!!

大きめヴィオラの押し花をレジンで固めたものと、あえてスエードを使った2wayピン。

くすんだベージュのスエードには、英字スタンプを押しました。

スエードリボンで差し色~~

と言っても、ブルーとグレーです。
ブルーは鮮やか目なのでちゃんと差し色な感じですが、グレーは差し色・・・・?でもほんわりやさしい作品になっています。

i-phoneからUPしたので、画像の色が少しわかりにくいと思いますが、実際店頭で見ていただけたらと思います。。。


明日はお天気のようなのでイベントに行きたいのですが、娘の体調がいまいち(´・ω・`)
今日もじつは学校をお休みしたんですよね。
行けたらいいなぁ・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック