2013_12
12
(Thu)18:20

レジンのヘアゴム

学校から帰ってきた娘が、なんだか元気がない・・・
頭が痛いって、寝てしまいました
熱はないからインフルとかではないと思うんですが、明日学校行けるのかなぁ・・心配です。

明日写真撮れるかわからないので、とりあえず今写してUPしておこうと思います。



久しぶりに?レジンのヘアゴムを作りました。
津別のお友達は、ヘアゴムの方がいいっていう子が結構いたので・・・・

自家製押し花たちの残りをすべて投入して作りました
attachment00_2013121218115040e.jpg
すっかりテンパって、ラッピング後に写しているという

袋が反射していてわかりにくくなってしまい申し訳ないです

ピンク系ゴム&ラメのものと、
attachment02 (2)

ブルー系ラメ&ゴムのもの。
attachment01 (2)


実際見ていただくとわかるのではと思いますが、何色かのラメを入れているので、虹色に、なおかつピンク系・ブルー系に光ります。
雪や氷が光を乱反射するような、そんなイメージで作ってみました

大人も子供も使えるヘアゴムになったと思います。
ぜひお店で見てみてくださいね。


同じイメージでヘアピンも作りました~

こちらのUPは、娘が起きたので夜中か明日か・・・納品後か・・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック