2013_12
10
(Tue)16:40

新作☆ミニリボンピン

リボンシリーズ新作2つできました

小さなリボンピン。
attachment04_201312072117532c7.jpg


もっと小さなリボンたちのクリップピン。
attachment00 (3)

こちらはクリスマスカラーを2つと・・
attachment01 (3)
カラフルなものを2つ。
attachment02 (3)


ちょっと長め6cmのワニクリップです。
attachment03 (2)


ちいさなリボン、すごくかわいいのですが、手間はいつものサイズと変わらず、個数も必要なので・・・なんともプライスレスな仕上がりになっています

数は少ないのでお早めにチェックしてくださいね



娘が風邪をひき、私ももらってしまったようです・・・
早めのパ○ロンとばかりに風邪薬を飲んだところ効きすぎて眠気に負ける日々
残り仕上げを頑張ったら、間に合わない分は第二弾に持っていこうと思います。

皆様も風邪には十分お気を付けくださいね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック