2013_12
07
(Sat)21:23

クリスマス☆リボンスリーピン

すっかり道路が凍って、運転が怖くなりましたね!
北見までの道のり、どきどきします。

今日小児科に行ったらすごく混んでいて、シーズン到来だなぁ・・と痛感。
まだ予防接種打ってないんですよねぇ


今年もクリスマスなリボンスリーピンを作りました。

attachment00 (2)

少しグレードアップしてるものがあるの、わかりますか??


こちらはパステルカラー好きのお子様向け、雪の結晶柄
attachment01 (2)

ちょっぴりグレードアップしたこちらは、クリスマスカラーを存分に楽しんでいただけます。
attachment02 (2)


そして更にグレードアップ
わかりますか??
二重になってるんです!
重なり具合がゴージャスになったと自画自賛
attachment03_2013120721175109a.jpg
シック目なチェック、実は金ライン入りでかわいいんです


冬の仲間展に持っていきます。

ぜひクリスマス気分を盛り上げてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック