2013_12
05
(Thu)10:40

プリザミニしめ飾りできました♪

昨年初めて作ったプリザのしめ飾り。
今年もまた製作いたしました

去年と同じサイズが手に入らなかったり、値段が全然変わっていたりとかなりトラブルがありましたが、どうにか届き、そしてどうにか完成~~~


attachment00 (5)
こちらは8cmのミニサイズ。
昨年も作ったサイズです。

木ノ実はピナスカプリシャス。
ぼこぼことしていて素朴な味のある木ノ実です。
attachment02 (5)
ヒノキスギとペッパーベリーの赤をポイントに、ピラミッドアジサイはオフホワイト・ピンク・パープルの優しいお色で仕上げました。



そしてこちらはもう少し大きめ。
10cmになります。
attachment01 (5)

風水によると来年のラッキーカラーがピンクとゴールドだと見かけたので(いろんな占いがあると思うのですが私が見たものは・・です)、ピンクのソーラーフラワーとゴールドに色づけられた松ぼっくりを使って開運祈願!!
attachment03 (4)

アジサイはグレープを使って少しシックに・・・



冬の仲間展に持っていきます。
みなさまの年末年始を彩らせていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック