--_--
--
(--)--:--


2013_11
27
(Wed)10:23

発表会連弾のお礼プレゼント

先日終わった娘の発表会。

ソロだけじゃなくいろんな経験をさせてもらえるのですが、連弾を一緒に弾いてくれた子達と、プレゼント交換するのが恒例のようになっています

今回は一緒に弾いてもらった子が5年生の男の子と女の子、3年生男の子。
5年生の男の子とは3度目だし~ってことでちょっと大人っぽく?してみました。

男の子用には革で作ったボールチェーンのキーホルダー。
attachment02 (4)
以前プレゼントしたレジンのキーホルダーを、レッスンバッグにつけていてくれたので、今回はつけやすくボールチェーンにしてみました。

女の子用には娘の希望でスリーピン。
attachment04_20131121154438525.jpg
なぜ娘にも!って思いましたが、まぁ頑張ってたのでご褒美ですね


そしてこれは、お仕事などをしつつも連弾の合わせに送り迎え&付き添いで頑張ったお母さんたちへ・・・
同士として?
いつもお世話になってるので、その感謝も含めて

シンプルなブローチです。
これからの季節、マフラーやストールなどのアクセントにしてもらってもいいかなぁなんて。
attachment03 (2)

どれも東京アンティークさんのコラージュシールを使っています。

革、結構たくさん残っていたので、少しずつ消費していきたいと思いまぁす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

