--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
21
(Thu)15:55

発表会終了しました

ご無沙汰しておりました・・・



先日の日曜に、発表会が終了しました
相変わらずバタバタしていて、会場ドレスの写真とか撮らずに終了・・・

TSUMUGIさんのイベントの日は学芸会。
森の雑貨店の日は発表会。
その前はコンクール・・・と、慌ただしく過ごしていました。

なかなかお買い物に行けずにいますが、引っ越してから夫の仕事が忙しくなり、パパっ子だった娘。
忙しくすることで気を紛らわせてたのかな?
通いながらのレッスンなど、かなりきつかったけど、演奏も少しずつ変化してきているし、いい経験になったかなぁ。

来年もハードスケジュールだとちょっと困りますけどね



今年の発表会ではソロでキラキラ星変奏曲に挑戦しました

長い曲なので、リピートをなくしてもらいましたが、12曲の短い曲たちを飽きさせないように演奏してね!との先生からの指令にかなり悪戦苦闘。。。。
本番はどうにか弾ききってくれましたが、前日に急にボロボロになったりと、たっぷるい心臓に負担かけてくれました

ソロの他に連弾や2台ピアノ、八手連弾など色々な経験もさせてもらえました。
1年の集大成である発表会。
コンクールとはまた違って、ちょっとお祭り気分でもあり、母子ともにとっても楽しかったです

ここからまたコンクールまでの日々、頑張ろう!!って娘と話しました。
・・・コンクール、まだ出るのかなぁ?


終わって見たら、バルーンやお花、プレゼントなどたくさんいただいていました
attachment00 (1)
北見のお友達に津別のお友達。
たくさんのお友達に応援してもらって娘は幸せ者です。




さて、これからはイベントに向けて、頑張って製作しようと思います~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

