--_--
--
(--)--:--


2013_10
23
(Wed)13:48

フリマ無事終わりました。

先週の木・金とwarmwarmth*さんで行われた雑貨屋さんdeフリマ。無事終了いたしました
搬入日はどうなることかと思ったけれど、無事に終わってホッとしています。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてrinaちゃん、mintさん、misoraちゃん。
委託させてくれてありがとう。
mamiちゃん、久しぶりにあえてよかったです。また話そうね



土曜日はお友達を誘ってwarmwarmth*さんのハロウィンイベントに行きました!!

fc2blog_20131023133355448.jpg
Miju-rinちゃん作、これからの季節にかかせないマスクと、お揃いのガーゼハンカチ。
去年からピンクも欲しい!って言っていたkazuさんのもこもこシュシュに、かわいいヘアゴム。
それからJ'sStoneGardenさんのピアスとブレスレット。
今回はルチルとアメジスト~~~。

娘のものは、やっぱりピンク系が多いですね


娘とお友達は講習も受けました。
fc2blog_20131023133144d59.jpg
ってやっぱりピンク

お友達も娘も、そして私もとっても楽しみました。
rinaちゃん、WithPleasureのみなさん、noz*mixさん、J's Stone Gardenさんお疲れ様でした。
楽しいイベント&講習をありがとう



午後からは姪っ子の中学校の定期演奏会へ行きました。
大人っぽくなっていてびっくりした~
演奏もとても素敵でした


日曜日は廃品回収→学級レクで陶芸体験をしたりと色々てんこ盛り・・・
気づいたら雑貨フェスの時間が過ぎていました。
今年2度とも逃してしまった


さて今週末はコンクールのため札幌に行ってきます。
まぁ遊びに行くようなものだけど・・・
関連記事
«  HOME  »
  フリマ

C.O.M.M.E.N.T

No title

お買い上げありがとう~♥
みんなピンクだねっ(笑)

コンクールがんばってね~(´∀`*)
私は2日間ひたすらシフォン作り。
がんばるよ~っ!!

2013/10/23 (Wed) 19:19 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rinちゃんへ

今回のピンクづくしには驚いたよ~~(笑)
お友達もかわいくて安かった!!って大喜びだったよ~ぅ。
お疲れ様でした(*´∀`*)

学芸会、見に行けなくて残念・・・(´・ω・`)
ブラバン見たかったなぁ。
見に行けそうなイベントあったら教えてね!!

2013/10/24 (Thu) 11:34 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

親子でお買い上げありがとうございます!
娘ちゃんも楽しんでくれたみたいで、一安心ですe-291
何しろ、ワークショップデビューの日だったので、
まったく余裕がなくて、あっという間の1日でした。
涼しい顔で余裕にイベントこなせる大人の女になりたいわ・・・(笑)

寒くなってきたので、暖色系のピンクづくしで、気分だけでも暖かくお過ごしくださいe-420

2013/10/24 (Thu) 14:11 | J's Stone Garden #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Gardenさんへ

レス遅くなってすみません!
ワークショップ楽しかったみたいですよ~~(*´∀`*)
天然石大好きな娘なので、またぜひワークショップあったら教えてくださいね♪

2013/11/21 (Thu) 15:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

