--_--
--
(--)--:--


2013_10
17
(Thu)08:00

フリマ

昨日は雪でトラックが立ち往生してたので、北見に向かえず・・・・
通る道失敗したなぁとか、色々思いましたが、これから安全運転で北見に向かいたいと思います!!

雪のおかげで午前中くらいはお店に立てそう?ってことで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

委託だから少なめ・・・って思ってたけど冬物が入るとボリュームがあります。
すぐに使える防寒グッズ、お安くどうぞ


さてもう少ししたらしゅっぱぁぁつ!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

