--_--
--
(--)--:--


2013_10
11
(Fri)11:26

10月11月のイベント

最近イベントのご紹介がめっきりできていなかったので、更新出来る時にお知らせしちゃいます!!


1018.jpg

   雑貨屋さんdeフリマ

10月17・18日  10:30~14:00

apple mintさん、misoraちゃん、OneLivesのmamiちゃん。そしてhachuもほぼ委託になってしまうと思いますが参加させてもらいます!
メゾピアノなどの子供服、あとはピアノの発表会やハロウィン仮装におすすめのドレスなども持っていく予定です~~


そしてその翌日10月19日。ハロウィーンイベント。
WithPleasureさんの作品が勢揃い~&nozomixさんとJ's StoneGardenさんの講習もあるので娘はとっても楽しみにしています。

10191.jpg

大人は仮装してもお菓子もらえないのかな。。。。



さらにその翌日、10月20日は雑貨フェス!!
b0195173_23335034.jpg

お世話になっておりますGlassOnionさんや仲良くしていただいているapplemintさん、pukupukuさんも参加されます。
午前中は小学校のレクレーションがあり、午後から発表会の連弾の合せがあるかも・・・なのですが、今年は春もレッスンで行けなかったので、行けたらいいなぁ。




そして11月。
東武でTSUMUGIさんの1daySHOPが行われます。

1381071426.jpg

行きたい!!
・・・・けど学芸会
たぶんレッスンはあると思うのですが、なんとか合間を見つけて覗きに行く予定です。


仲良くしていただいているたくさんの作家さま方、そしてゆっくりお話してみたい素敵な作家さま方にあふれるイベント。
たっぷり時間つかってゆっくり作品見たかったなぁ。



みなさま、秋のイベントづくしをたっぷり楽しんでくださいね
関連記事
フリマ   
«  HOME  »
  木育

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

