--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
08
(Thu)09:56

ピアノとイベント打ち合わせ

娘のピアノ練習に付き合う日々でブログUPを怠っていました・・・すみません

頑張ったおかげで、グレンツェンピアノコンクールではノーミスで弾くことができました
どうにか銀賞をいただけました。
これを励みに、本選や、来年のコンクールに向けてまた一緒に頑張りたいと思っています!!


昨日はWithPleasureさんの1daySHOPの打ち合わせに行ってきました

先日のブログにも書いたように、ちょっと気落ちしていた部分と、ピアノ漬けで少したまっていた鬱憤が、WithPleasureさんたちとのおしゃべり&おいしいお菓子でスッキリ



次回のイベントではゲストさんがたくさん!
もう言っていいのかわからないので、とりあえず書きませんが~~

私も「お手伝い」からゲストに昇格させてもらいました
今までは勇気がなくて踏み出せなかったのですが、WithPleasureのみなさんが後押ししてくださいました。
どうもありがとう
頑張って色々作らなくちゃ!!

と言いながらまだレジンの仕込みしかしていない・・・・
エンジンのかかりは相変わらず遅いです
うはぁ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

やっとupしたね~(笑)待ってたよ♪
昨日は楽しかったね!
あっというまの時間だった~
またみんなでお喋りしようね(^^)/

イベント告知OKだよ(笑)
フライヤー遅くてごめんね。。。

2011/09/08 (Thu) 13:46 | *wp* #- | URL | 編集 | 返信

*wp*さんへ

放置しててごめんね・・・エヘ
打ち合わせ、すごく楽しかった~~
気分転換にもなったし、感謝感謝!

告知もうしてよかったんだね~~♪
早速告知させてもらいまぁす^^

2011/09/09 (Fri) 22:01 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

WithPleasureさんのイベントに参加するんだね~^^

楽しみ~♪♪
サンキャッチャーも作品として並ぶかな??
絶対に行くね!!

娘ちゃんのピアノも銀賞おめでとう☆

私も札幌のイベントにまた参加する事にしましたよ~^^

2011/09/12 (Mon) 09:43 | Jewel Beans #- | URL | 編集 | 返信

Jewel Beansさんへ

WithPleasureさんのイベント、今回は芸文です^^
サンキャッチャーも作るのでぜひぜひ見に来てくださいね~~♪

札幌のイベントかぁ~憧れるなぁ・・・
頑張ってくださいね!!!

2011/09/15 (Thu) 22:23 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

