2013_10
09
(Wed)18:19

ハロウィンリボンスリーピン他納品~

ハロウィン大好きなhachu。
今年もウキウキで作りました!



本日warmwarmth*さんに納品。
他にもレジンのピンや少しですがプリザのミニアレンジとか。

写真撮る余裕なく、warmさんでスリーピンだけ写させてもらいました~

黒系が多くなってしまいましたが、ハロウィンっぽいですよね?(笑)


warmさんにはSUNさんとmintさんごいて、久しぶりにおしゃべりもできました!
予定よりちょっと長居して、rinaちゃんともあれこれおしゃべりできたし~

近いようで遠くて、しかも警察もよくいるのでドキドキなドライブですが(←単なるびびり)楽しかった~(´∀`艸)♡
会えて嬉しかったです。


同じようなハロウィンリボンスリーピンなどをOB-jさんにも納品しました。

機会がありましたらぜひご覧になってくださいね。


今日は注文していたプリザの資材たちが届いたので、少しずつ製作して納品したいと思います♪
関連記事
木育   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

思いがけず会えてビックリだったね~
今度、ゆっくりお話しましょう♪

2013/10/10 (Thu) 15:53 | sun #jPC7I2S6 | URL | 編集 | 返信

本当に久しぶりで嬉しかったよ~~。
相変わらずカワイイhachuさん
癒されました。

2013/10/11 (Fri) 08:36 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

sunさんへ

ちょっとだったけど会えてうれしかった~~(*´ω`*)
今度はもっと話したぁい。

2013/10/11 (Fri) 10:40 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

きゃぁなんてことを!!
こっちのほうがmintさんに癒されましたよ(*´д`*)
またゆっくりお話ししたぁぁい♪
あ、来週会えるんだった・・・えへ。

2013/10/11 (Fri) 10:43 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック