--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
24
(Tue)13:23

初パークゴルフ

最近めっきり秋めいてきて、寒暖の差で風邪気味です・・・
やりたいことはたくさんあるので、少しずつコツコツ頑張ります!
まずはブログをなるべく更新!・・・いつまで続くかわかりませんが


l-circle1-p_20130902001653017.gif



夫の仕事関係で、週末はパークゴルフに挑戦してきました。
運動苦手な私は、娘に助っ人を頼んで

attachment01 (3)
歩く姿だけいっちょまえ

お天気にも恵まれ、良い運動ができました。
お昼はお肉も食べて(また?とか言わないでくださいね
たっぷり食べて、ほかのお子さんと少し遊んで、大人は大人でお話して~~家族そろってリフレッシュできました。

何話してるんだろ?
attachment00 (3)



娘はすっかりパークゴルフが楽しかったらしく~

大人用のスティックをレンタルしたら、「あれは重かった!」とか、myボールを持ってる方のボールを見ては「あれかわいい!」とか。。。。
買わないよ?って言ったんですが、夫とこそこそネットで子供用スティックを見ています
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もしかしてモイワ?
わたくし、焼き肉のいいにおいを
横目で見ながらサッカー合宿してました(^-^)

じゃんけん大会
何当たったの(笑)?

2013/09/24 (Tue) 14:37 | riruha #- | URL | 編集 | 返信

riruhaさんへ

えーーーriruhaさんいたの!?
そうそう、藻岩だよ!
同級生のお母さんには会えたんだけど・・・会いたかった(ノД`)

サッカーしてるすぐそばで焼肉していて、申し訳ない気持ちになったわぁ。


じゃんけんはあっさり敗退したから何ももらえなかったけど、パークゴルフの景品と、あまったジュース←これは娘に♪とか、たくさんもらっちゃったよ~~~

2013/09/25 (Wed) 16:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

