--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
22
(Sun)10:17

肉の割烹 田村

津別のお母さんたちから先日「美幌の肉の田村のランチはおいしいらしい」と聞いて、早速Miju-rinちゃんを呼び出しランチに行きました!
まぁさんにも来ていただいて3人楽しいランチタイム。


どーん。
attachment00 (2)

カルビ定食。
確か980円?

お肉が厚くて脂身がしつこくなくて激ウマ!!でした。
食後にコーヒーがサービスでついていて、さらにうれしい・・・

デザートは撮り忘れちゃったけどチョコバナナアイスを食べました。
チョコがかかっててバナナがのってて、うん、予想通りって思ったら・・
アイスがバナナ味&チョコチップ入り!
懐かしいような、新しいようなおいしさでした。



Miju-rinちゃんとまぁさん。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。

距離がある分誘いにくかったので、会えてすごく嬉しかったです。

おしゃべり楽しかった



家に帰ってから、娘に「どこにランチ行ったの?」って聞かれて田村だよって答えたら・・・
「ずるい!!」って

今度は娘とデートに行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったね~☆

ずーっとこもってたから、久々に会えてうれしかったよ♪

次回のステーキ、今から楽しみだわ(笑)

2013/09/24 (Tue) 09:11 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

うん、あたしもうれしかったぁ(*´∀`*)
来てもらうのってちょっと躊躇してたんだけど、次回からはガシガシ呼ぶことにする(笑)
だからガシガシ断って(爆)

2013/09/24 (Tue) 13:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

田村でそんなにお安いランチが!!ww
焼き肉ランチと言ったら、専ら味○園ですw
すごく高いイメージがあって、まだ田村には行ったことないです・・・
今度行ってみようかな~♪

2013/09/24 (Tue) 17:05 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

そうなの、ランチお安かったよ~~!
お肉はいい肉だった気がする。。。
とは言っても、いつもいいお肉食べてないからあまりわからないんだけど(´∀`*)

味○園、気軽に行けて気に入ってたんだけど、今はなかなか気軽じゃなくなっちゃったから・・・

ぜひ田村にも行ってみてくださいな☆

2013/09/25 (Wed) 16:16 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

