2013_09
20
(Fri)12:58

みんとまつりで買ったもの

週末はピアノのレッスン後実家に泊めてもらうことが多くなり、毎週旅行のような慌ただしい感覚のhachu・・・・
一向に慣れません。

ブログUPがなかなかできず、載せたいネタがたまっています~~
まぁマイペースで頑張りますので、ながーーーーーーーーーい目で見守っててください


GlassOnionさんで行われていた、『手のぬくもり~秋の仲間展』が先週無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は久しぶりに作った大きめプリザアレンジがほぼお嫁に行き、鳥さんを狙っていた娘はしょぼくれていましたが←かといってあげるつもりはなかったとてもうれしかったです。

ちょっと距離がある分、あまりお買いものにはいけませんでしたが、津別で仲良くなったお友達や、たまたまイベントのことを話したお友達が行ったよ~~って言ってくれたり、うれしいことがたくさんでした。
やっぱり作るの楽しいなぁ。
もうちょっと上手に時間配分ができたら、もっとたくさん作りたい!!ってつくづく思いました。

参加された作家の皆様、お疲れ様でした。
そしてオーナー様、いつもありがとうございます。お世話になりました






先週のみんとまつり、告知さえできませんでしたがしっかり行ってきました。

北見の小学校のお友達に会い、お店を見るというよりおしゃべりメインで長居し・・・
まともにお店を見て買えたのはユキヒョウさんのブースのはがきとシール。


attachment01 (2)

ユキヒョウさんの作品、初購入です!
かわいい~~~

使うのもったいない!
ってことで飾っています。


もっとみなさんとおしゃべりしたかったなぁ~って思いましたが、たくさんの作品や雑貨達に英気をいただき、娘はお友達とたっぷり話せて大満足でした。

みんとまつりに参加されたSHOPさま、作家さま、お手伝いの方々←お友達もいたんです~
お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック