2013_09
06
(Fri)10:37

追加用リボンスリーピン

現在開催中のGlassOnionさんのイベント。
第二弾用に向けて、少しですができました

リボンスリーピンたち。
attachment00.jpg

ちょっと(かなり?)早いけどハロウィンバージョンも作っちゃいました。
attachment01.jpg


他にはWithPleasureさんのイベントの時にも作った、レースモチーフがついたお手頃価格サンキャッチャーなども・・・
今日せっかくお天気がよかったので写真撮りたかったのですが、朝から用事があり、画像UPできません
よかったらお店で実際に見てみてくださいね


昨日は小学校のお母さんたちにお誘いいただいて、ランチに行ってきました~~
良い方ばかりで、とても楽しい時間でした。
あたたかく迎えてくださって、本当にありがたいです

現在開催中!~雑貨店Glass-OnionのBlog~
img002aaa.jpgクリックで大きくなります。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック