2013_09
02
(Mon)17:26

ふれあい祭り

昨日は夫ボブが焼き鳥を焼くお手伝いをしていたので、ふれあい祭りに行ってきました!
焼き鳥とわたあめを買ってすぐ帰るつもりが、入り口で「スタンプラリーやらないかい?」とのお声をかけていただき、娘ちゃん反応。。。。

車椅子に乗せてもらったり
attachment02 (3)

点字を書かせてもらったり
attachment03 (3)


他にも、アイマスクをして目の不自由な方と同じ体験をしたり、手話を教わったり、朗読をしたり。
あれこれ体験させてもらいました


帰り際には、太鼓もタイミングよく体験させてもらえて・・・
リズム感のない娘ですが、何か感じるものはあったかなぁ?




ピアノは、11月の発表会に向けて曲が決まり、練習頑張っています
発表会の曲って、少し背伸びさせてもらえるから本人的にはうれしいみたいですね。
親としてはまだ早いんじゃない?って曲なのでヒヤヒヤしますが、コンクールの時より練習熱心です。

10月に札幌で行われるコンクールにも出たいなんて言っていて、どうなることやら・・・ですが。
まぁ、目標は高くてもいいですしね。

見守りつつ、一緒に音楽を楽しみたいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック