2013_09
02
(Mon)00:22

GlassOnionさんでお買い物

昨日のお昼頃、GlassOnionさんでお買い物してきました~!!
ちょっと出遅れた!!と思ったけれど、遠くなった分仕方ない仕方ない。


そして素敵な作品たちをゲットしてきましたよぅ

attachment00 (3)

他にも欲しいものはあったのですが、お財布事情が最近厳しくて控えめ。。。。。にしたつもり。

misoraちゃんの羊毛ちゃんヘアゴムは、津別でよくしてくれるお友達とお揃いにするのにくまさん3姉妹をGet。
ちょうどお花付きが3つ残っていてくれたのです。
娘がうさぎを最初から欲しがっていたので、行くまで待っていてくれたうさちゃんも連れて帰ることに~~

革花のヘアゴムも、最近美容室に行けてなくて髪が伸びてきてる今の私にぴったり!ってことでお買い上げ。
4leaf-clover-tomoさんにも偶然お会いして、一緒に選びながら~

オーナーさま作のキャンディカラーボタンがかわいいペンケース、娘は自分に買ってくれたと思っているようなので取られるんだろうなぁ。。。。。

そしてコースターコレクションにmu-shu-moさんの麻×裂き布コースターを追加。
厚みがあってぽってりしてるのがまたかわいい

じねんさんのサブレも買いましたがお腹の中に入りました~



l-circle1-p_20130902001653017.gif



羊毛ちゃんヘアゴムは今日早速あげたところ、大喜び!
こげ茶が娘。
茶が1年生の妹ちゃんで、ブルーが4年生のお姉ちゃん。
ぴったりの色が残っていてくれてよかったです。

プレゼントを渡したあとは、畑で芋掘り体験させてもらいました~~

attachment01 (3)

色々生い茂ってます

お芋の他には何が作られてるのかなぁ。
春に植えさせてもらったお芋が、たっぷりと実っていました。
今週は芋食weekになりそうです


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです♪
お元気ですか~☆

コースターありがとうございます♪
麻だと、汚れも目立たないので、こぼしがちなお子ちゃまでも安心して使えますよ(☆∀☆)

私も、何とか時間をみつけて、手のぬくもり展へ行ってきたいと思ってます♪

2013/09/02 (Mon) 21:04 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

お久しぶりです!!
元気にやってます~~♪

まだまだ暑くて必需品なコースター!厚手でしっかりしていて早速ヘビロテしてますよぅ(*´∀`*)
またゆっくりランチでも行きたいですねぇ♡

2013/09/03 (Tue) 12:55 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

ヘアゴム、たくさんお買い上げありがとう!
娘ちゃんも自分の分をしっかりゲットしたのね♪
お友達にも喜んでもらえて嬉しいよ~(*^-^*)
私もイベントで、hachちゃんのミニプリザを
ゲットしてきたよ~♪

2013/09/04 (Wed) 00:20 | misora #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

お友達、早速羊毛ヘアゴム使ってくれてたよ~~(*´∀`*)
娘は学校につけていって汚れるのがやだ。とかで、お出かけの時に付ける予定です♪

プリザお買い上げありがとう!!
気に入った色合わせのもの、あったかな??うふふ。

2013/09/04 (Wed) 17:31 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック