2013_08
30
(Fri)13:04

プリザアレンジ*色々

引っ越してから久しぶりにつくたミニサイズじゃないアレンジです。
楽しかった~~~
やっぱりお花は癒されます。


秋色ポットアレンジ
attachment02 (2)

抜け感のあるグレープの紫陽花と、リアルな淡いパープル。
そしてシダーローズが存在感抜群!
ベリーピックとアマレリーもさりげなくかわいさを出しています。


奥はレモンリーフ2枚を使って、少し変わったアレンジにしてみました。
attachment00 (2)
陶器ポットにスタンプをおした麻布を貼り付けています。



箱庭ならぬ、カゴ庭アレンジ?
attachment03 (2)
鳥さんがボルドー系の紫陽花の中でりんごを隠しています~~
画像じゃりんごがよく見えませんが。。。。。
って、サイズ感がおかしい?

バスチケットは載せているだけなので、お好きなカードなどに変えていただいても・・




そして最後はスプーンアレンジを2つ。

attachment04 (2)
アンティーク風のホーロースプーンに、ホワイトペイントされたシダーローズとラベンダー色の紫陽花でアレンジしました。
ペッパーベリーとアマレリーがポイントになってます
アンティークレースをさげて、ロマンチックなアレンジにしあがりました。

昨日ご紹介したコサージュと、こちらのスプーンアレンジは、ネルソンの1ページを添えてラッピングしています。
お部屋のディスプレイや、ラッピングなどにご活用ください



他にも、写真撮れませんでしたが、いくつかレジン作品を持っていきます。

お気に入りが見つかりますように・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック