--_--
--
(--)--:--


2013_08
29
(Thu)16:07

プリザとアーティフィシャル

以前のイベントで即売れしてうれしかった、ミニミニガラスアレンジ。
ガラスポットが手に入ったので作ってみました

attachment04.jpg

今回は秋冬をイメージして、スギの葉を敷き詰め、ペッパーベリーをポイントにしてみました。
ラベンダーカラーの紫陽花メインのもおと、サーモンピンクの紫陽花がメインのもの。
どれも組み合わせ違いますので、お気に入りのものが見つかるとうれしいです。


アンティーク風のカップを使った小さなアレンジ。
attachment00-0.jpg
似たような色合いに見えますが、5のカップにはブルー系のパープル。6のカップには薄いパープルの紫陽花を使っています。

リアルドライのような色味の紫陽花、ホワイトペイントのユーカリの実、さりげない赤がポイントのフレンチフィリカ、香りのよいシナモンを使っています。



それから、ナチュラルで存在感のある、お気に入りのアーティフィシャルフラワーを、コサージュにしてみました。
お子様やお母様のおめかしに使っていただいても、普段使いでバッグなんかに付けていただいても可愛いと思います。

attachment02-0.jpg

ナチュラル系ファッションにぴったりのアプリコットベージュとグリーン。
下2つは、秋冬の流行色バーガンディカラー・・赤紫系です。
モーヴ色のレースとの組み合わせが、落ち着いた印象でなかなか気に入っています



プリザのアレンジ、久しぶりに大きめのものも作っています。
明日UPしたいと思います~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

