2013_08
27
(Tue)11:26

リボンスリーピンたち

娘が学校へ行ってくれたので、大急ぎで仕上げ&納品作業中です!!
休憩がてらブログUP~~~

リボンのスリーピン、お友達から「ないと寂しい」って言っていただいたので、少しですが用意いたしました。
fc2blog_201308271046348f6.jpg
夏の名残というか、若干さわやかなものも作ってしまいましたが、秋冬の流行色の黒をぴりりと効かせたものやあまちゃんブームにのって?ちょっとレトロな空気のものなど・・・


黒をアクセントにしたといえば、こちらは新作。
fc2blog_20130827104925727.jpg
黒いチュールと、黒のハート型パーツで、ちょっと小悪魔風?でもバレエシューズでおすまし!!なスリーピン。
チェックの厳しい娘に速攻狙われています


娘からはいつもインスピレーションをもらいます。
元気に学校に行けるようになってくれて本当によかった・・・
慣れたと思って油断すると危険ですね。

実はちょっと前に、夫ボブも体調を崩し、私もじんわりと不調続き・・・
気を引き締め直して、家族へのサポートメインで過ごしたいと思います。


と言っておきながら・・・最後の追い込み頑張ります!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック