--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
26
(Mon)19:32

ストレス?疲れ?

夏休みが終わって、製作の追い込み中なのですが、娘の調子が悪く学校をお休み…
風邪って感じでもないし、頑張り続けた疲れが出たのかな??

環境にも馴染んだし~と思ったけど、オトナの気が緩んで疲れが見えてくると、無意識に感じ取ってしまうのでしょうか?
最近の自分、そして夫ボブもだけど反省しなくては。



そんな感じで、具合悪い人を放って置いて製作~もなかなかできず、仕上げ待ちの子達が待機中です。


とりあえず定番なレジンピンは少し完成。

カラフルピンに合わせてホログラムラメをバックに入れてみました。

まだまだ日差しも強いので、キラキラ光ってくれると思います♪
他にも写真にはまだ撮れてませんが、レジンピン、大人用子供用と用意しています!!
頑張れhachu(苦笑)


イベント近いのに作品アップがろくにできず、慌ててiPhoneからの投稿でした。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

