2013_08
18
(Sun)01:05

イベント参加のお知らせ

8月31日から始まるGlassOnionさんのイベント『手のぬくもり~秋の仲間展』に、またまた参加させていただきます

img002aaa.jpg

春はお休みさせていただいたので、とっても楽しみです!
新しい作家さんも増えて、さらに楽しみ倍増~~



夏休み中なのでほとんど製作はできていませんが、ポスター写真用に、前回初めて作ったレジンヴィオラのヘアピンをちょっぴり製作・・・・

fc2blog_201308180105273c2.jpg

繊細な花なのでなかなか手間がかかりますが、出来上がりは気に入っています

夏休みが終わったら頑張って製作しなくては!!

頭の中では既に色々と妄想中・・・
作品が出来上がりましたらブログでご紹介したいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック