--_--
--
(--)--:--


2013_08
09
(Fri)00:47

頑張っていました

随分とブログをお休みしてしまいましたが、娘のピアノ、頑張っておりました。

7月に2つめのコンクール予選を終え、無事に通過することができました。
ピアノのコンクールは、1・2年生、3・4年生~で課題曲が共通しているので、今回は課題曲が難しくなっての参加。
引越して、新しい環境で、しかもレッスンのために北見に通う~とかなり厳しい状況の中予選が通過できて、とてもうれしかったです。

なるべく引越した影響でピアノに支障が出ることがないように・・・と、自分なりにほかを放り投げる勢いでサポート頑張ったので、予選通過の時には思わず泣いてしまいました。


本選ですが、どちらも賞には入れず・・・
頑張りましたが、母子ともに予選で燃え尽きた感が強かったかな・・・


7月末にあった釧路の本選では、結果発表が夜遅かったので1泊して、少し遊んで帰ってきちゃいました。
fc2blog_201308090027215ee.jpg
釧路遊学館にて、仲良しのお友達と。


帰りに阿寒に寄ったら、とってもキレイで癒されました。
fc2blog_20130809002407308.jpg



そこから2週間もありませんでしたが、札幌でのコンクール。
今日北見に戻ってきました。

もちろん、札幌の本選でも遊んじゃいましたよ~~
せっかくの夏休みですし。

fc2blog_20130809002832af4.jpg
劇団四季の美女と野獣。
一応お勉強もかねて~っていう名目です。。。


札幌では悔し涙でしばらく落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて今度は発表会に向けて頑張るそうです。


私も気持ちを切り替えて、ブログや製作再開しようと思っています!
相変わらずのんびりペースですが、頑張りますので見守っていてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。
劇団四季いいですよね♪
ワタシは名古屋にいたころにライオンキングと夢から覚めた夢を見に行きました。
ライオンキングはもう1回みたいです^^

2013/08/09 (Fri) 19:16 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

遅くなってごめんなさい(´Д`;)
スマホからコメント返す方法がよく分からず・・・←記事更新だけしかできないのOrz

劇団四季、前に青い鳥かなんかを見た記憶があるんだけど、ディズニーのは初めて!
とっても感動したよ(*´∀`*)
ライオンキングも見てみたいなぁ。

2013/08/19 (Mon) 09:13 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

