2013_06
18
(Tue)11:40

イベントでのお買い物♪

昨日はMiju-rinちゃんのおうちで打ち上げランチをしました

娘の帰宅時間までに帰らないと~ってことで、途中で帰ってきましたがとっても楽しかったです。

WithPleasureのみなさん、misoraちゃん、rinaちゃん、J'sStoneGardenさん、楽しい時間をありがとうございました


そして今回のお買い物。

fc2blog_20130618110242034.jpg

Miju-rinちゃんの移動ポケット
もう何個目だろ?
使いやすくてお気に入りなのです。

riruhaさんのポーチ
手ぶらでお出かけの時に絶対いい!と思って買いました。もう使い始めてますがいい感じ~

tentenちゃんのコースター
夫ボブが早速使っています。

misoraちゃんの羊毛ちゃんとコースター2つ
今回は娘用ではなく、お友達のお誕生プレゼントに・・と購入しました。
珍しく我慢できたのね!娘!!
お友達用を優先するなんて、成長です
娘がコースターにすっかりハマっているので、またまたコレクションに追加。
たくさん使わせてもらいまぁす。

J'sStoneGardenさんのブレスレット
淡い水色に惹かれて石を確認したら、なんと誕生石のアクアマリン!
これは運命とばかりに購入しました。
ちょっと不揃いで味のある石と、ガラスビーズが良い感じなのです

warmwarmth*さんのミニランプ
これから作品紹介でたくさん使います


l-circle1-bl_20130618114026.gif


夜はお友達の家にご招待されてお誕生会~~~
晩御飯と、サーティーワンのアイスケーキをいただきました!
いつも並んでいて、なかなか行けなかったのですが、食べられました
おいしかった~~。

プレゼントはイベントで買ったmisoraちゃんの羊毛ちゃん。
それから妹ちゃんも含めてお揃いなるように、キーホルダーやタオルハンカチを買って、リボンスリーピンも作りました


仲良しのお友達で集まったお誕生会。
娘はとっても楽しかったようで、帰ってきてからもおしゃべりが止まりませんでした

津別に来て2ヶ月半。
すっかりよくしていただき、娘もいろんな経験ができています。
どこに行っても周りに恵まれていて、すごく感謝です



左が、今回お友達へのプレゼント。
右は娘が以前購入したもの。
fc2blog_20130618110450c72.jpg
これからも仲良くしてね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ブレスレットお買い上げありがとうございました♪
色はよかったけど形が不揃いだから売れ残っちゃうと思ってたのに、
気に入っていただけて嬉しいですe-420
またイベントご一緒できるのを楽しみにしてますe-291

2013/06/19 (Wed) 09:06 | J's Stone Garden #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Garden さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
すっかりPCに向かわない日が続いてしまって・・・

ブレスレットはとってもお気に入りで、よく使っていますよ~~
さわやかな色合いだし、誕生石だし!
またいろいろな作品楽しみにしていますね♪

2013/08/09 (Fri) 00:49 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック