--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
16
(Sun)23:31

ありがとうございました(´∀`*)

昨日・今日と2日間にわたるWithPleasureさんのイベントが終了いたしました。
急遽2日間とも午前中お手伝いに入らせていただきましたが、とっても楽しい時間でした。

作品を買ってくださった方々、お話させていただいた方々、そしてかわいいお子ちゃまたち。優しいパパたち。
本当にありがとうございました


1日目はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお会い出来てうれしかったです。

前半は娘もポッカレモンガールになって、みなさまにプレゼントを渡す係!
引っ込み思案な娘ですが、だんだん声も出せるようになって、良い経験をさせていただきました。

リボンスリーピンを買ってすぐつけてくれるお子さまが多くて、玄関にいた私はにやにやしてしまいました
怪しい人ですみませんでした・・・


2日目の今日はとってもいいお天気!
riruhaさんが扇風機を持ってきてくれたおかげで、モデルルーム内にさわやかな風~~~
またまたさくさんの方とお話することができて、とっても楽しかったです。


今回は全然制作が進まず、参加していいのか悩みましたが、どうしても皆さまと関われる時間、そしてWithPleasureさんとの時間が欲しくて頑張りました!
イベントってやっぱり楽しい

いつも誘ってくださるWithPleasureのみなさん。
本当にありがとうございました。

そしてご一緒させていただいたmisoraちゃん。M+さん。warmwamrth*のrinaちゃん。J'sStoneGardenさん。皆様にも感謝


控えめながらもしっかりお買い物しました。
まだ写真撮っていないので近日ご紹介させていただくとして・・・

素敵な空間と楽しい時間で英気をもらったので、ピアノのサポートも頑張りつつ(私自身が無知なのでお勉強しなくちゃなのです)、楽しく製作していきたいと思います。

これからもhachuをよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした~^^

タイミング良く会えてうれしかったよん♪
娘は、帰って来てからhachu*コレクションを並べてニヤニヤしてました(笑)

今度ゆっくりランチしましょ~❤

2013/06/17 (Mon) 08:18 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

2日間お疲れ様でした!
ポッカレモンガールからしっかり2本もらってきたチビーズでしたw
プリザ、迷わずゲットで涼しげに存在アピールしてます♪

2013/06/17 (Mon) 10:21 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

イベント参加&お手伝いありがとう~♪
とっても助かったし、楽しかったよ❤
また一緒にやろうね(^^)

2013/06/17 (Mon) 17:05 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

イベントお疲れ様でした!
ヴィオラのヘアピン、とても素敵でした!!残念ながら私には合わなそうなので、眺めるだけにしましたが…コースター写真に使って頂き、ありがとうございます(*^^*)
子ども達もてん太くんでご機嫌でした♪♪

2013/06/17 (Mon) 21:54 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

イベントお疲れ様でした~!
久々に会えたし、一緒に参加できたことが
嬉しかったよ~(*^_^*)

昨日は時間大丈夫だったかな?
またゆっくり会えるといいね☆

2013/06/18 (Tue) 08:19 | misora #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

私も会えてよかった~~(*´∀`*)
いつもshukaちゃんにはコレクションしていただいて感謝です♡

ゆっくりランチぜひぜひ!!
連絡するね♪

2013/06/18 (Tue) 10:50 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

パパさんも来てくださってたから、ちゃんと2人分当たったね(´∀`*)

プリザ、いつもどうもありがとう!
暑さを乗り切るお手伝いになれたらうれしいです☆

2013/06/18 (Tue) 10:52 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

2日間、楽しかったよ~~!
いつもほんとにありがとうね。
Miju-rinちゃんとのドSトークは私の癒し( ´艸`)

2013/06/18 (Tue) 10:53 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

プリザお買い上げありがとうございました~~☆
ヴィオラヘアピンもお褒め頂いて感激です(´∀`*)
コースターはすごくお気に入りで、汚さないように大事に使ってます!うふ。

天然ガスのてん太くん、むにむにかわいがってくださいね♪

2013/06/18 (Tue) 10:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

久しぶりにmisoraちゃんに会えて、笑顔に癒されたよん♡
一緒にイベント参加できてほんとにうれしい!
また機会があったらぜひよろしくね。

あ、昨日はたまたま帰りが遅くて、なんとか間に合ったよ(´∀`*)
超焦った(笑)
だってギリギリまでいたかったんだもん~~。えへへ。

2013/06/18 (Tue) 11:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

