--_--
--
(--)--:--


2013_06
14
(Fri)23:32

ヴィオラのヘアピン

たくさんの投稿記事にお付き合いいただきありがとうございます・・・これで最後です

ずっと作ってみたかった、お花のヘアピン。
大きくてキレイな押し花が手に入ったので、やっと形になりました。

fc2blog_2013061423262872f.jpg

今回一番のお気に入りです


何度も何度もレジンでコーティングしてありますし、ヘアピンも土台の大きめなものを使用しておりますが、元が繊細な花びらなので、あまり強い衝撃には耐えられないと思います・・・

アクリルストーンを2粒付けておめかししています。

お花はいろいろな形のため、少しいびつに見えますが、自然の作り出した形ですのでご理解いただければと思います

入口を入ってすぐのゾーンに並べていただいています。
よかったら実際に見てみてくださいね。


いよいよ明日です!!
vol9.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

