2013_06
14
(Fri)23:02

久々レジンのネックレス

小瓶入りレジンのネックレスを気に入ってくださっている方がいたので、久しぶりに作ってみました

プリザとモスを入れて、箱庭ならぬ、瓶庭?
引っ越してから、より一層自然に囲まれる生活になったからなのか、花だけじゃなく、グリーンもすごく気になるようになってしまいました。

森の中にいるような気持ちになれる・・・そんなイメージのネックレスにしたつもりです。


ライスフラワーやグリーンを入れたさわやかなネックレス。
fc2blog_201306142304098c9.jpg
草原で爽やかな風が抜けていくような・・・
シンプルな色合わせなので、いろんなお洋服に合わせていただけると思います。

こちらは赤い実のような小さなお花。
深いお色なので、派手すぎず使いやすいと思います
5937_186749901489427_1336562485_n.jpg

こちらはちょっと大きめの小瓶。
カラフルな押し花や英字新聞などを入れています。
944435_186749911489426_810180260_n.jpg
シンプルなお洋服のワンポイントにいいですよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック