2013_06
14
(Fri)22:57

新作サンキャッチャー

あまり時間はありませんでしたが、キラキラが見たくてサンキャッチャーを作りました。

かわいいモチーフレースを以前買ったまま忘れてたのですが、引越しで発見!!
ってことで使用してみました。

fc2blog_201306141417425cc.jpg

fc2blog_20130614141803cac.jpg

蝶にお花にフレームに~~
今朝慌ててとったのでピントが微妙ですが

八角はスワロを使っています。
どのサンキャッチャーにもブルーABを1つ入れているのでキラキラ度高いですよ~~


それから、車用にも使えるお花サンキャッチャーも。
fc2blog_2013061414181838d.jpg

アーティフィシャルフラワーのダリアを2つ貼り付けて、まん丸なボールのようにしています。
パーツはすべてスワロなので少しお値段高めになるのですが、hachu復活記念ってことで(勝手に)今回限り!な破格設定にしちゃいました。
もし次に作ることがあったとしてら、値段あげないときついかも~~

チェーンにはカニカンがついているので、お好きな長さに調節していただけます。
もちろん、おうち用にもしていただけますよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック