--_--
--
(--)--:--


2013_06
14
(Fri)22:47

セッティングしてきました♪

明日はいよいようぃぷれさんのイベントです!

セッティングも楽しく終わらせてきましたよ~~~



全体はこんな感じになっています。
fc2blog_201306141412094db.jpg




玄関をはいってすぐの光景。
fc2blog_20130614141028e2e.jpg
各作家さまたちのイチオシアイテム集合場所。
warmさんの古道具などが加わって、より一層素敵空間が広がっています

バッグにドライ紫陽花。
fc2blog_201306141410594c2.jpg

いつものエコクラ祭りも開催です。
fc2blog_20130614141249d51.jpg

サンキャッチャーもミニ祭り。
fc2blog_201306141412303cb.jpg

壁側はアクセサリーなどなどがたっぷりです。
fc2blog_20130614224040244.jpg

中央テーブルの裏側拝見。
fc2blog_20130614224058f37.jpg


津別まで帰ってレッスンに北見に行かなくてはいけなかったので、早めに退散したわたくし。
たくさん写真撮ったつもりだったのに、布小物ゾーンをすっかり撮し忘れていました
明日と明後日、ぜひ実際見ていただけるとうれしいです



       With Pleasure 2day shop vol.9
    
       6月15日(土)10時~17時
         16日(日)10時~15時
  
      土屋ホーム様モデルハウス
      北見市ひかり野2丁目8番14 (のつけ乃湯様向かい)




hachuも午前中お手伝いに行けることになったので、うろうろorポッカレモン配りしてるかもです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

