2013_06
11
(Tue)12:55

涼しげミニプリザ

warmwarmth*さんで以前購入したガラスの器を使って、涼しげなミニアレンジを作ってみました。


モスと、アナベル、ライスフラワーのシンプルなアレンジ。
4個限定ですのでお早めに!なんて

それから、アンティーク風のガラスボウルを使ったアレンジも。

こちらもシンプルです。

添えてあるバスチケットをよけて、お好きな小物を飾っていただいてもいいかな~と思います。

大きさはこんな感じ。
ってわかりにくいかな

今回はミニアレンジばかりになっちゃいました。


それから、涼しげな木陰をイメージしたミニアレンジも作りました。

どちらもブルー系のあじさいを使っています。
微妙な色の違いですので、週末のイベントでぜひ実物を見てみてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

毎日暑いですね^^;
そんな時には目からでもいいので涼がほしいですねw

2013/06/12 (Wed) 13:52 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

ほんと、暑い!
お互いバテないようにがんばりましょう〜

2013/06/13 (Thu) 11:34 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック