--_--
--
(--)--:--


2011_07
22
(Fri)08:46

美山茶房さんでランチ♪

昨日はMiju-rinちゃんと、misoraちゃんと「中島珈琲 美山茶房」さんでランチしてきました
以前、カフェブランさんとregaさんがあったところですね


子供の小学校が4時間授業だったこともあり、ちょっと早めに会って、まずはスイーツじゃない?ってことで
ケーキセット550円を。

P1000978.jpg

手前 ヘーゼルナッツモカケーキ
奥  抹茶レアチーズケーキ

モカケーキ、ちょっとビターな感じでとってもおいしかったです!!
レアチーズも後から抹茶の香りがふんわり



食べてから小一時間?私がお腹減ってしまいしっかりお昼も食べました~~!

P100098133312.jpg


私はエビとブロッコリーのスパゲッティ 880円
Miju-rinちゃんとmisoraちゃんのランチもとさせてもらったのが、
上 美山そばごはん 880円
下 美山ランチA   880円


misoraちゃんとは久しぶりの再会
Miju-jinちゃんと3人でとっても楽しい時間を過ごせました。
2人ともありがとう


念のため子供に鍵を持たせてたのですが、「一人でお留守番」に憧れるお年頃?お友達を置いて走って帰ってきた!とはずんだ声で携帯に連絡があり、その後帰宅すると
「もう帰ってきたのー!??」

。。。。


母はちょっとさみしいです



今日はいい天気で気持ちいいので、断捨離に励んで作品製作も進めたいと思います!
頑張れわたしーーー!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日はあっという間の時間で楽しかったね~e-343
美味しかったしね~♪

またそのうちランチに行こうね~(*^^)v

JTrimってとこダウンロードしてみたの☆
パソコン苦手な私でも出来たよ(笑)
教えてくれてありがとう!

2011/07/22 (Fri) 14:43 | misora #/SguRXxY | URL | 編集 | 返信

No title

昨日は楽しかったねe-266
またランチしたい(しすぎ?)
最近食べてばかりなのでお腹のあたりが重いe-263
夏休み中にダイエットしてみるかな~(笑)

2011/07/22 (Fri) 16:37 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

misoraさんへ

楽しかったね~!!
また行こうねーー。

あ、今日は娘のヘアカットでYさんとこに行ったよ~~。
misoraちゃんの話してきた♪
JTrim簡単だったでしょ?ウフフーー。

2011/07/23 (Sat) 01:02 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin*さんへ

楽しかったねー♪
私はcacicoもまだ行けてないし、あちこち行きたいところあるよ!
また行こう~

仙人のポーズでダイエットするんじゃないの??
私もダイエットしなくちゃ・・・・(苦笑)

2011/07/23 (Sat) 01:10 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

