2013_05
21
(Tue)12:01

週末のできごと

週末はイベント色々ありましたね~
参加された皆様、お疲れ様でした。

金曜に紹介記事書こうと思っていたのですが、夕方レッスン→そのまま実家泊のスケジュールだったため余裕がなく・・・
ブログは計画的に。と思いました

いつも行っていた森の雑貨店も、今回は行けず・・・
方向音痴なので、夫ボブを頼ろうと思ってたのですが、土曜日はお仕事で。
日曜は町内の廃品回収をし、車を買い換えたのでその手続きをしたり。

平日の生活は随分落ち着いていますが、まだまだ掴みきれないところもあり、試行錯誤しています。


娘ちゃんは新生活をすっかり満喫しています

fc2blog_2013052111571481b.jpg

ご近所のお友達に誘ってもらって、畑にお芋などを植えさせてもらいました
先生は違いますが、同じピアノも頑張っているお友達。
すっかり仲良しなんです~~

お母さんが私と同級生なこともあり、引っ越してきてからお世話になりっぱなしです。


子供達は廃品回収もせっせと働いて、荷台に乗って荷下ろししたりと活躍してくれました



イベントには行けなくて残念でしたが、娘のとびきりの笑顔が見れた週末でした。

さて、癒されたところで製作頑張りたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック