--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
14
(Tue)12:46

発熱したり家庭訪問だったりお買い物したり

GW直前にやっとネット環境が整ったので、よ~しっブログ更新しちゃうぞ!!とか心の中で思ってたのですが、特に旅行したわけでもないのに北見に行ったり北見に行ったり北見に・・・(略

さらにGW終盤に突然の発熱。
咳とか鼻とかは特に辛くなかったんですが、疲れでしょうか
とか、さほど疲れるようなすごいことしてないのに言ってみたりして。


GW明けに家庭訪問だったので、見えっ張りな私は熱出しながらお片づけしました・・
家庭訪問は無事終了!
娘は先生がうっかり転校生だと忘れる位になじんでいるようです
家で聞いてる話からも、楽しそうだなと思っていたのですが、先生の口から聞くとさらに安心しました。

今月は懇親会もあるので、私もクラスの方の名前を覚えられるようになってきたいと思います




あ、先月末にwarmwarmth*さんに久しぶりに顔を出して、ブログでチェックしていたプチガラスちゃんを購入してきました。
プリザをどうにかこうにかして、夏っぽく作品にしたいなぁと考え中~~~

image.png
↑これは以前作った貝殻onプリザを入れてお試ししたもの。
この3つは自宅用。
作品にしようと思っているのは蓋なしのガラストレイのみですが。。。

もうちょっとお花出てた方がいいなぁと画像見て思ふ。。。。
透明感をいかしつつ、かわいくなるように妄想中です。

他にも、自分の帽子とか、娘の帽子とか買いましたが、写真撮り忘れましたOrz
あ、あとmisoraちゃんのコースターも買ったよ!!




最近の迷言。

「ウナコルダ?何それ、虫刺されの薬??」by夫ボブ
(それはウナコーワ。ウナコルダって、ソフトペダル踏むことらしいです。わからなくもないけどね・・)

「戦いは終わった。」by娘の寝言
(どうやら夢で何かの戦いがあった模様。)





とまぁぐだぐだ書いちゃいましたが、何が言いたかって言うと・・
製作はしてないけどみんな元気です!!ってことです

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

