2013_04
30
(Tue)13:52

GlassOnionさんでのお買い物

記事が前後しちゃいましたが、GlassOnionさんのイベント初日に娘と行ってきました~~~
お天気がイマイチだったので、朝ニどころか、午後から・・・・

久しぶりに尾崎さんとお会い出来て、話してばっかりだったような


今回のお買い物はこちら。
image_20130430125747.jpg
娘の定番といえば、misoraちゃんの羊毛ちゃん。
もこもこちゃんシリーズがお気に入りのようです。
最近はバッグにつけたがるようになってきたからか、くまちゃんのストラップもおねだりされました。
お花つきのくまちゃん、かわいかった~~

mu-shu-moさんのお花パッチンも購入。
ロングヘアーな娘ですが、あまり髪を結ぶのが好きじゃなくて。
でもヘアピンは色々つけてくれるので、ヘアピンフリークな私としてはついつい色々買ってしまいます

そしてEMIYUさんのヘアピン。
淡い色合いが春らしくてキュンとしました

他にフロランタンとサブレも買いましたが車の中で娘のお腹に消えていきました


他にも欲しいものはたくさんあったのですが、ちょっと金欠のため我慢・・・・
あれこれ見ると、作りたくなっちゃいますね~~

たっぷり癒されました。


まだまだかわいいものたくさんありましたので、みなさんぜひ見に行ってみてくださいね
2013-4pb_jpg_400px_20130423090632.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

no subject

すっかりコメントするのが
遅くなってしまったんだけど・・
グラスオニオンさんでお買い上げありがとう!
いつもいつも感謝です♪
今回も娘ちゃんのお気に入りの
羊毛ちゃんがいて良かった(*^_^*)
また頑張るよーー!

2013/05/10 (Fri) 11:38 | misora #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

こちらこそリコメ遅くなってごめんね(ノД`)
misoraちゃんの羊毛ちゃん、相変わらずかわいくて家でにやにやしてるよぉ~~
M+さんの木工品もほんとはブログで見て狙ってたんだけど、お財布事情により我慢したんだ・・・・
いつかオーダーしたい!!って伝えて(笑)

2013/05/14 (Tue) 12:06 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック