2013_03
15
(Fri)12:10

スノーボール

昨日はホワイトデーでしたね

娘はバレンタインデーに、お友達から手作り友チョコをいただいたので、お返し作る!!と張り切って、スノーボールを作りました。
粉砂糖が少なかったので、あんまりスノーな感じはありませんが・・・・
mini_130313_22510002.jpg
夜撮った画像なので色味が不思議。。。。


一緒に作るというより、少しやり方を見せた程度で、あとはほぼ一人で作らせてみました。
粉飛ばしたり色々されましたが、本人とっても満足気
オーブン以外は一人でできるようになりそうだな~

小分けにしてラッピングして、お友達に持って行きました。
とっても楽しそうに作っていたので、そのうちまた何か作りたいな
mini_130313_1930.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック