2013_03
11
(Mon)10:01

コルクさんでランチ

先日、Miju-rinちゃんと北斗高校近くのコルクさんでランチしてきました~~

ぽかぽかと暖かい日だったので、なんだかウキウキなランチタイム。
頼んだのはデミグラスソースのオムライス~~
mini_130308_1121_20130311094852.jpg
肉好きな私は、ハンバーグと悩んだのですが、オムライスって、たまに無性に食べたくなるんですよね・・・・
とってもおいしかったです


そして、まだまだおしゃべりしたかたので、本日のデザートもいただきました。
mini_130308_1154_20130311094853.jpg
クレープに包まれたアイスクリームと、たぶんモンブラン。
食後のコーヒーと一緒にいただきました

初めて行ったので、コーヒーがセルフだって知らなくて・・・・
店員さんに聞いてやっとわかりました。

最初からわかってたら、食前にも飲んだのにぃぃ。←トイレ近くなるけど
ってことで、デザートと一緒に何杯かおかわりしたので、長居してしまいました。
たくさんおしゃべりして楽しかった~~~

Miju-rinちゃん、またランチ行こうね


昨日は月野さん主催のハンドメイドイベントがありましたね~~!!
素敵な作家さまたちがたくさん。
行きたかったなぁ・・・

最近バタバタと慌ただしく毎日が過ぎてしまって、おでかけがなかなかできてないんです。
あぁ、お買い物したぁぁぁい!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック