2013_03
09
(Sat)12:47

warmwarmth*さんにプリザ春アレンジを納品しました

昨日の夕方、warmwarmth*さんにプリザのアレンジやリースなどを納品してきました

一番のお気に入りは平咲きのバラを使ったアレンジ。
mini_130308_0805.jpg
mini_130308_08050001.jpg
バラって大人っぽいイメージですが、平咲きはなんともかわいいんです。
本で見かけて気になっていて、ようやく見つけたので仕入れてみました~~~

お値段はあまりかわいくありませんでしたが、アジサイをぎっしりにしなかったりと工夫したので価格は抑え目だと思います


他にもちょっと早いけど母の日に良さそうなカーネーション入りのアレンジや、大きめのアンティークポットを使ったバラ入りのアレンジ。
mini_130308_0807.jpg  mini_130308_0806.jpg


ちょっとした贈り物におすすめ!!なジフィーポットを使ったプチプラアレンジも3つご用意できました。
mini_130308_0809.jpg

春色のベルカップアレンジも1つだけ。
mini_130308_0810.jpg

これでベルカップを使い切ったので、また運良く見つけた時に仕入れたいと思います。


明るい色のアレンジを作ると、春って感じがしますね
ほかにリースやフレームアレンジも少し納品しています。

この時期贈り物などに使っていただけると嬉しいです

warmさんでは、アンティークな糸巻きや小瓶など購入しちゃいました。
どうやって飾ろうかな~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック