2013_03
04
(Mon)11:17

彩さんでランチ

金曜日、お友達と彩さんへランチに行きました。

しばらく行けてなかったので、おばんざいやお野菜がどうしても食べたかったんです!!
やっと行けた~~~


mini_130301_1300.jpg

お肉大好きな私は、ステーキ。
いつ食べても美味しいんです~~
ご飯は炊き込みご飯にしました。

おばんざいは欲張らずに少しずつ・・・・もうちょっと食べれた気もしましたが


お友達とのおしゃべりは、楽しくて時間を忘れそうになるほど~~
お仕事のお昼休憩に連れ出してしまったので、休憩時間超えなくてよかったです
また行こうね。



土曜日はものすごい吹雪でしたね。
小学校の懇親会があったので、夕方おでかけしましたが、終わって帰ってくる道がすごく怖かったです。

お友達のおうちも停電になってストーブがつかないなか夜をしのいだとか、色々と聞いてすごく落ち着かない夜でした。
翌日亡くなった方がいたというニュースを見て心が締め付けられました。

ただただ、ご冥福をお祈りしたいと思います。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック